日常

ある日のわたしとクマ - タイト~な○○にねじ込む~

2021年12月10日



夏場はクーラーついている部屋でも暑がって、玄関のたたきに毎日転がっていたうちのクマくん🐻

寒くなってきて、ちびのベッドに無理矢理ねころがっていたので、クマくんにもベッドを買ってあげよう!とアマゾンからちびと同じベッドの一番大きいサイズを「ぽちっ」💻
「クマちゃんクマちゃん💓明日にはクマちゃんのあったかベッドが届くよ〜🤤💓」
↓ ちびのベッドにはからだ半分しかはいっとらん

後日届いた箱をるんるんしながら開けるわたし

じゃーん!!




おや?


えっサイズが同じ・・・・

よくサイズを確認せず「おお!一番大きいサイズの在庫がある!」とぽちっとしてしまったわたし・・・
まさかちび(5kg)の使用中のベッドが一番大きいサイズだとは思わず😂「一番大きいサイズ」に惑わされてしまったーー💦

そして・・・

なんかパンパンにフィットしてるため、昔海外のニュースでみた、便器にとぐろを巻いてはまっていた大蛇の衝撃的なホラー写真を思い出してしまった😂💦

今日もタイトなベッドにねじ込んでおります😑すまぬ、クマくん。



  • この記事を書いた人

chibikuma

ちび/ミニチュア・ダックス/12歳
クマ/オーストラリアンシェパード/2歳
愛犬と楽しめる旅行やペットオーナーにおすすめのグッズやDIYおやつを紹介します!

-日常