日常

自分のサイズ感をわかってないクマ - ある日のちびクマ -

2021年9月3日



ある日のちびクマ

この間、ちびに新しいあったかベッドを購入したんです🤗
真夏ですが、クマが暑いのが苦手なので夏場はエアコンをずっとつけっぱなしにしてます。でもちびは寒がりなので同じ気温だとちょっと低すぎるんですね

おお〜なかなかいい感じ。ちびも気に入ったようだ👀✨

クマは基本涼しいところを探して彷徨っているので、気がつくと玄関タイルに転がってたりします。

汚れるからやめて欲しいのですが、ひんやりして気持ちいみたいです

次の日🐓↓

ん?

んん?

巨大な黒い物体が

なにやら窮屈そうに収まっている・・・

何か問題でも?って顔すな

後日気が付いたこと

ベッド届いた日、すでに狙ってたわ。笑 

暑がりのくせにね。笑



  • この記事を書いた人

chibikuma

ちび/ミニチュア・ダックス/12歳
クマ/オーストラリアンシェパード/2歳
愛犬と楽しめる旅行やペットオーナーにおすすめのグッズやDIYおやつを紹介します!

-日常