日常

クマの仕事 - ある日のクマ -

2021年9月16日



我が家のクマくん(オーストラリアンシェパード1歳)には仕事があります😬

彼はその仕事においては自分が第一人者だと思っています😟

そのため、誰かにその仕事を取られそうになると、すっとんでやってきます。

その仕事とは・・・

段ボールのテープ取り📦

クマくんの働きっぷりは素晴らしいのです。
取れるまで諦めないよ!

そう・・諦めないよ

なんて責任感の強いクマくん😭えらいね〜クマ〜〜

ひと仕事を終え、満足げ、ドヤ顔のクマくん😎・・

そして・・・・・・

その周りに散乱したよだれまみれのテープのゴミを、ひたすら片付け続けるわたし😂笑

クマが満足ならそれでいいんだ・・
犬が幸せなら・・(;▽;)



  • この記事を書いた人

chibikuma

ちび/ミニチュア・ダックス/12歳
クマ/オーストラリアンシェパード/2歳
愛犬と楽しめる旅行やペットオーナーにおすすめのグッズやDIYおやつを紹介します!

-日常