日常

横浜赤レンガわんさんぽにお買い物に行ったよ!

2021年10月23日



今日は気持ちのよい秋晴れでしたね!
横浜の赤レンガでちょうど「赤レンガでわんさんぽ」というイベントをやってたので、ちびクマを連れてちょっとお散歩に行ってきました😊 (今週末が最終日です!)

広場でイヌイチというドッグマーケットがやっていて、20店舗ほどのお店が出てたので、もう完全な犬パラダイス!どこをみてもわんこだらけで、わんこが三度の飯より大好きなクマくんは大はしゃぎで大変でした😅

東京横浜はなかなかペット連れでお出かけできるスポットが少ないんですよね。なのでこういうペットが主役のイベントはとても嬉しい。今日もすごく賑わってます!

今日のお気に入りの一枚🤗 個人的に夕方の赤レンガが好きです✨フォトジェニックですね📷

1枚目と2枚目の時差がありすぎて、一体何時間いたんだよって感じですね笑
実はドッグマーケットでわんこのイラストを描いてくれるお店があって、イラストを頼んでいたのです!😄(イラストは最後に) 混み合っていて、ほぼほぼ2時間待ちでした😬

この間ちびクマは夫に任せて(笑)、私は倉庫の中にショッピングへ。
2号館の方にsevinç8(セヴィンチエイト)というトルコ雑貨屋さんが入っていて、どうしてもみたかったんです💓
アクセサリーから食器からステーショナリー雑貨まで置いていて、特に食器類がめちゃくちゃ可愛い!

かわいい!!みてください、このみてるだけで癒されるカップたち😍

この中で2セット連れて帰ってきました🤗1セットが大体3000円くらいです!少しずつ数増やして集めたいな〜💓

そして、もう一つ買って帰りたかったのが、GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEEのアップルパイ!グラニースミスってりんごの栽培品種なんですね!結構ボリュームがあって、ショーケースには数種類のテイストのアップルパイがずらっと🥧10月31日まではハロウィーンパイが期間限定ででるはずですが、今日は残念ながら売り切れ!クランブルとラムレーズン、あと横浜店限定のアーモンドチョコを3種類テイクアウトしました😊

お買い物している間に外も夕暮れに🌆
ということで、イラストを受け取って今日の赤レンガお散歩は終了!

これが描いていただいたちびクマくん達の似顔絵です!1枚でも1匹税込3000円くらいなので、結構いいお値段します笑。が、記念にと思って描いてもらいました!
どうですか?似てますか?😁



  • この記事を書いた人

chibikuma

ちび/ミニチュア・ダックス/12歳
クマ/オーストラリアンシェパード/2歳
愛犬と楽しめる旅行やペットオーナーにおすすめのグッズやDIYおやつを紹介します!

-日常