日常

ある日の.... 夫婦の危機、くつ下事件の真相

2021年9月29日



我が家に最近たびたび夫婦間事件が起こっております!

脱衣所のある洗濯機のまえには、洗濯に回す衣類カゴがおかれているのですが

夫の靴下がいつもカゴから飛び出ている💢
なんなら時には部屋に転がっている💢

そうですよね、何も言わずかごにポイって入れてあげればよいですよね・・

でもこうしょっちゅうだとね・・・

玄関とかにも転がってるものでね・・・
イラッとしますでしょ・・・

なぞに3つも・・・

今日はきつく言うわ。私はお掃除のおばちゃんじゃないですとね!!💢 (そうだ!そうだ!✊)

夫婦喧嘩は犬も食わないというから。止めるでないぞ、犬達。😤

😱‼️😱‼️😱‼️😱‼️😱‼️

くつしたーーーーーーーー!!!!!!!

お前かーーーい!
お前だったんかーーーい!!💦

あぶないあぶない、うっかり無実の人に喧嘩ふっかけるとこだったわーーー!💦

いや、そうだよね・・・うちで一番先に疑うべきヤツいたわ・・・
なぜそんなことを忘れていたのだろう。すまぬ、夫よ・・・( ´_ゝ`) ・・遠い目
だって私の靴下は落ちてないんだもん・・・見事にあなたのやつだけだったからさ・・・

ちなみに、くつ下は使用済みでなく、夫のくつ下入れ(選択済み)からわざわざ引っこ抜いてもってきてたみたい😑(頼むからやめて)

パパ大好きクマくん😊



  • この記事を書いた人

chibikuma

ちび/ミニチュア・ダックス/12歳
クマ/オーストラリアンシェパード/2歳
愛犬と楽しめる旅行やペットオーナーにおすすめのグッズやDIYおやつを紹介します!

-日常