旅行

大島旅行おまけ(犬とカフェ編) - 犬と楽しむ伊豆大島旅行! -

2021年8月28日



犬連れ旅行で困る事といえば、食事休憩ですよね!
うちは暑い時期でなければ、短時間であれば車でお留守番ができますが、今回は真夏の旅行ですので、車には置いていけません。
夫婦交代制でお店に入って食事を楽しんだりもしましたが、元町エリアにテラスであれば犬を連れていけるBookTeaBedというカフェがあります!

カフェ併設の宿ですが、食事だけでも利用ができます。
犬を連れていけるお店がまだそんなに多くないので、とても助かりました!

Book tea bed、なんか聞いたことがある気がするな?と思っていたのですが、それもそのはず。
ここの系列店が、東京の新宿御苑駅ちかくにもあるんです。以前新宿御苑に住んでいたことがあって、家のすぐ近くにあったんです!
まさか大島で姉妹店にお世話になるとは😊

しかもここのドリンクがとってもおいしい!

お昼時だったので、ハムチーズのホットサンドとカレーチーズのホットサンドをセットでいただきました。
わんちゃん連れの方はぜひ行かれてみてください!

本土から気軽に行ける伊豆大島。東海汽船のペットルームができたり、愛犬をつれて旅行がとてもしやすい島でした!
犬連れで食事ができるお店が今後もっと増えていくると嬉しいですね😊




  • この記事を書いた人

chibikuma

ちび/ミニチュア・ダックス/12歳
クマ/オーストラリアンシェパード/2歳
愛犬と楽しめる旅行やペットオーナーにおすすめのグッズやDIYおやつを紹介します!

-旅行